08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アルプス
アルプス (JUGEMレビュー »)

佐藤重幸の演劇ユニット「ロックメン」旗揚げ公演のDVD。
佐藤重幸の”散髪”など特典映像も収録、だって!
私が今、最も楽しみにしているDVD!!!
RECOMMEND
CUE DREAM JAMBOREE 2004
CUE DREAM JAMBOREE 2004 (JUGEMレビュー »)

これは買いですよ!
オフィスCUEの皆さんの勇姿を見ることができます。
家でウチワを振り振り、見ましょう!
RECOMMEND
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (JUGEMレビュー »)
鈴井 貴之
映画「銀のエンゼル」鈴井監督による小説。
「単なる映画の小説化では面白くないので、その続編を書いてみました」
RECOMMEND
1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002 (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,本田優一郎,河野圭,岡本洋
オリコンインディーズランキング10週連続でランクインしました。
今や「どうでしょう」と言えばこの曲。
RECOMMEND
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN (JUGEMレビュー »)

最初で最後のDVD。FANさんのピアノ、TANさんのギターが楽しみです。
RECOMMEND
本日のスープカレー
本日のスープカレー (JUGEMレビュー »)
大泉 洋
本屋においてあったら、手に取ってください。貴重な機会ですので。
渋谷東急ハンズではバカ売れしてます。
RECOMMEND
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD] (JUGEMレビュー »)

♪TEAM-NACS 東京公演DVD♪
楽しみにしています
RECOMMEND
本日のスープ
本日のスープ (JUGEMレビュー »)
大泉洋 with STARDUST REVUE,大泉洋,添田啓二
2曲目のライブバージョンがおススメです。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
ウェブログユーザー(ブロガー)に100の質問・後編
Easy Talkさん作「ウェブログユーザー(ブロガー)に100の質問」の続き。



61.アフィリエイトサービスを利用する/しない理由は何ですか?
 amazonは本・CD・DVDなどを写真入りで紹介したいから
 ほかはおもしろ半分
 
62.アフィリエイトは儲かると思いますか?
 思いません

63.ぶっちゃっけ、これまでにアフィリエイトでどのぐらいの収入がありましたか?
 0円
 
64.アクセス解析を利用されていますか?
 利用している
 
65.アクセス解析が役に立ったと思うときはありますか?どのような時にそう思いましたか?
 毎月、総括の記事を書くのに役立つ
 どんな関心から自分のブログに訪問する人がいるのかがわかって楽しい

66.検索サイトからの訪問者はどの程度か分かりますか?
 わかりますよ
 
67.これまでにあった面白い検索ワードがあれば、教えてください。
 一番笑ったのは「シカいっぱいいんじゃん」
 
68.あなたのブログがどのような語句で検索エンジンに反映されるか気になりますか?
 普段は気にならない
 
69.SEO(検索エンジン最適化)を意識されていますか?
 していない
 
70.こうさぎやJUGEPiなどのいわゆるサイドバーツールは利用されていますか?どのサービスを利用されていますか?
 こうさぎ、JUGEPiモブログ
 
71.モブログ(携帯からのブログ更新)は行いますか?その頻度はどのぐらいですか?
 たまに
 
72.携帯電話からサイト閲覧しますか?
 します
 
73.RSSリーダーは利用されていますか?
 していない
 
74.ectoなどのXML-RPC APIツールは利用されていますか?
 していない
 
75.顔文字・絵文字はよく利用されますか?
 しない主義
 
76.CSS(スタイルシート)は難しいと思いますか?
 微妙
 
77.あなたのブログはスタイルシートでレイアウトされていますか?
 はい
 
78.スタイルシートに関して参考にした本もしくはサイトがあれば、教えてください。
 初めてのホームページ講座 http://www.hajimeteno.ne.jp/
 
79.ブログのデザインはどれも似ていると思いますか?
 思う
 
80.2カラム・3カラムのデザイン、どちらが好きですか?
 3カラム
 
81.あなたのブログのデザインに関して参考にした本もしくはサイトがあれば、教えてください。
 JUGEM TEMPLATER 同盟 http://jugem.jp/jt/
 
82.ブログを始めてからスタイルシートを意識するようになりましたか?
 はい
 ブログを始めるまでCSSなんて知らなかった
 
83.複数のウェブブラウザを利用されていますか?その理由は何ですか?
 利用している
 デザイン崩れのチェックのため
 
84.HTMLは難しいと思いますか?
 どうだろう?
 
85.HTMLの要素(タグ)を意識することはありますか?
 あまりしない

86.XHTMLとHTMLの違いは分かりますか?
 わかってない
 
87.これまでブログツールもしくはブログサービスを変更したことがありますか?記事も移行しましたか?
 あります
 月1ペースで記事を移行しています

88.閲覧者を意識していますか?
 してます
 
89.非ブログなウェブページを見て、ここがブログだったらと思うときはありますか?
 あまりない
 
90.知人にブログをお勧めしたことはありますか?
 ない
 
91.アダルトなブログ(いわゆるエログ)に関して、何かご意見はありますか?
 特にない
 ただ、SPA!とかのブログ=エログ的な扱いなのは勘弁してほしいと思う。
 
92.これまでに掲示板を利用したことはありますか?
 ある
 
93.あなたのブログではコメントと掲示板を使い分けるようにしていますか?
 したこともあったけれどやめました
 
94.著作権に関して意識することはありますか?
 多少は
 
95.ブログを書く際に何か意識していることはありますか?
 不快な表現を含む場合は注意書きを入れる
 
96.インターネットの接続方法はなんですか?(ADSL, ダイアルアップなど)
 ADSL
 
97.あなたは文系ですか?理系ですか?文系と理系で何か違いを意識することはありますか?
 一応文系なんだろうなぁ…
 でも前職はSEだし、高校は文系・理系の別がなかったんだよねぇ…
 理系の人は「わからない」ことに対する抵抗感が強いんじゃないかと思う
 文系の人は逆に「わからない」ことに惹かれるんじゃないかと思う
 そういう個人差が文系・理系の選択に影響しているじゃないかな?

98.PC関連もしくはインターネット関連の雑誌は読まれますか?
 たまに「日経コンピュータ」を読む
 あ、PC・インターネットとは違うか…
 
99.あなたのオススメするブログがあれば、教えてください。
 私のBlogPeople、MyblogListを見てください
 
100.お疲れ様でした。これまで見てくれた閲覧者と答えたあなたにねぎらいの言葉をどうぞ。
 私はねぎらう必要ないね
 見てくださった方、ありがとうございます
 共感する部分があったらコメントいただけると嬉しいです
ゆみぞう | 占い・心理テスト・鑑定・質問 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/108PAGES | >> |