05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アルプス
アルプス (JUGEMレビュー »)

佐藤重幸の演劇ユニット「ロックメン」旗揚げ公演のDVD。
佐藤重幸の”散髪”など特典映像も収録、だって!
私が今、最も楽しみにしているDVD!!!
RECOMMEND
CUE DREAM JAMBOREE 2004
CUE DREAM JAMBOREE 2004 (JUGEMレビュー »)

これは買いですよ!
オフィスCUEの皆さんの勇姿を見ることができます。
家でウチワを振り振り、見ましょう!
RECOMMEND
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (JUGEMレビュー »)
鈴井 貴之
映画「銀のエンゼル」鈴井監督による小説。
「単なる映画の小説化では面白くないので、その続編を書いてみました」
RECOMMEND
1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002 (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,本田優一郎,河野圭,岡本洋
オリコンインディーズランキング10週連続でランクインしました。
今や「どうでしょう」と言えばこの曲。
RECOMMEND
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN (JUGEMレビュー »)

最初で最後のDVD。FANさんのピアノ、TANさんのギターが楽しみです。
RECOMMEND
本日のスープカレー
本日のスープカレー (JUGEMレビュー »)
大泉 洋
本屋においてあったら、手に取ってください。貴重な機会ですので。
渋谷東急ハンズではバカ売れしてます。
RECOMMEND
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD] (JUGEMレビュー »)

♪TEAM-NACS 東京公演DVD♪
楽しみにしています
RECOMMEND
本日のスープ
本日のスープ (JUGEMレビュー »)
大泉洋 with STARDUST REVUE,大泉洋,添田啓二
2曲目のライブバージョンがおススメです。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< サーバメンテ入ります | top | JUGEM TEMPLATER 同盟 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
テレビ欄占い
今日こそ!
前から気になってたんです、テレビ欄占い
10 テレビゆみぞう
5:30 ゆみぞうモンTV 激安ゆみぞうと旅行▽九州で矢部浩之が
7:10 英会話 ゆみぞう体当たりレッスン
7:30 ゆみぞうと子どものテレビタイム
8:30 はなまるゆみぞう 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ近藤真彦の愛?▽不器用でも楽しい? 首輪遊び
9:25 (S)ボイス 篠原凉子と木村拓哉、深海魚を語る
11:15 やりくりゆみぞう研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃ゆみぞう 結婚秒読み田村正和登場
1:00 ごきげんYO 家族を守った雀物語
1:30 (S)黄色い貝柱
2:00 バイク生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-宮崎三往復殺人事件(再) 浅野ゆう子 鳥羽潤 原田知代ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画牛乳ちゃん(再)
4:30 漫画小指子(再)
4:59 新宿ラブストーリー(再) 「熱い椅子」 風見しんご 大西結花 相葉雅紀ほか
6:00 漫画ゆみぞうっち「侵略ロボットゆみぞう3号」(声)大西結花
6:30 64マリ王 安室奈美恵房総半島ゲームの旅
7:00 ゆみぞうのまんま 「今でも小田茜と一緒にお風呂入ってるやて?」 浅野ゆう子
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 中国縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽添い寝を探せ!▽徳川埋蔵金は千葉にありと織田裕二絶叫山本圭一大慌て▽アムステルダム温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…川崎麻世感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「ゆみぞうランド」(1990年タヒチ・茨城・和歌山合作) 津川雅彦監督 ハイヒールリンゴ JIRO 北浦共笑 緒形直人
10:54 (天)
11:00 (S)マッハゆみぞう 中居正広赤面緒形拳がせまる
11:25 ゆみぞうと酔いどれトーク えーっ!? 哀川翔が香田晋と…アブナイ交友録細川ふみえも思わず…明石家さんまほか
0:50 (S)貝柱ショー 杏里
1:30 右耳図鑑
1:50 ハイテク髪飾り2(終)
2:45 科学烏隊ゆみぞう(再)
3:40 (天)◇44(S)ゆみぞうのMDコレクション(4:13終了)

ゆみぞうさんの平均視聴率は、6.1%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!
<テレビ朝日系列さんの性格>
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。
よしきた!テレ朝系。
よかったぁ。。。
昼の「ごきげんYO」のパーソナリティーは
名前のとおり大泉さんにしたいものです。
ゆみぞう | 占い・心理テスト・鑑定・質問 | 10:52 | comments(8) | trackbacks(7) |
スポンサードリンク | - | 10:52 | - | - |
Comment
トラックバックできました!
4〜5回目のトライでできました!
あ〜よかった。

でも、結果はなんだか散々な気がします(笑)

posted by めぐ ,2004/07/30 11:47 AM

はじめまして、広瀬節子と申します。
「どうでしょう」系blogさんをグルグルしておりましたところ此方にたどり着きまして、わたしもテレビ欄占いをしてみました。
トラックバックさせていただきます。

posted by ,2004/07/30 7:00 PM

書き込みは久しぶりだね〜
テレビ欄占いして見たけど…笑
フジテレビ系だった^^;
良いのか悪いのか。笑
せりかさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

せりかさんの平均視聴率は、5%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

視聴率低っ!

posted by せり ,2004/08/02 10:45 AM

同じ系列でも視聴率が違う場合があるのね。
地域がちがうってことなのかな?

posted by ゆみぞう ,2004/08/02 1:17 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2006/03/16 8:25 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2006/03/18 6:44 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2006/03/19 1:45 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2006/03/23 2:50 AM










Trackback
URL:
[:晴れ:] お友達のゆみぞうさんのところでテレビ欄占いなるものを見つけたので、わたしも早速占ってみました。 (太字は、わたしがつけたコメントです。) めぐさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 8 テレビめぐ 4:55 歴史◇美術館 5:30 今朝のめぐ
気ままな日々,2004/07/30 11:43 AM
テレビ欄占い 結果↓
Caramel Blog,2004/07/30 7:01 PM
 ■テレビ欄占い・・・?!  こんにちは。 あのですね、「テレビ欄占い」という占いがあるんです。http://u-maker.com/o/tv/ テレビ欄に例えて占うようです。 ネットで調べてみると、いろいろなブログで、評判となってるようで。 なんじゃらほい。と思いつつ、わ
ヤギの大将・ペーター!の、かい離性にぎやか日記「ウラ・キワめ...,2005/05/23 6:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/03/20 4:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/04/22 6:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/06/21 1:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/06/22 1:40 PM