12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アルプス
アルプス (JUGEMレビュー »)

佐藤重幸の演劇ユニット「ロックメン」旗揚げ公演のDVD。
佐藤重幸の”散髪”など特典映像も収録、だって!
私が今、最も楽しみにしているDVD!!!
RECOMMEND
CUE DREAM JAMBOREE 2004
CUE DREAM JAMBOREE 2004 (JUGEMレビュー »)

これは買いですよ!
オフィスCUEの皆さんの勇姿を見ることができます。
家でウチワを振り振り、見ましょう!
RECOMMEND
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (JUGEMレビュー »)
鈴井 貴之
映画「銀のエンゼル」鈴井監督による小説。
「単なる映画の小説化では面白くないので、その続編を書いてみました」
RECOMMEND
1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002 (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,本田優一郎,河野圭,岡本洋
オリコンインディーズランキング10週連続でランクインしました。
今や「どうでしょう」と言えばこの曲。
RECOMMEND
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN (JUGEMレビュー »)

最初で最後のDVD。FANさんのピアノ、TANさんのギターが楽しみです。
RECOMMEND
本日のスープカレー
本日のスープカレー (JUGEMレビュー »)
大泉 洋
本屋においてあったら、手に取ってください。貴重な機会ですので。
渋谷東急ハンズではバカ売れしてます。
RECOMMEND
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD] (JUGEMレビュー »)

♪TEAM-NACS 東京公演DVD♪
楽しみにしています
RECOMMEND
本日のスープ
本日のスープ (JUGEMレビュー »)
大泉洋 with STARDUST REVUE,大泉洋,添田啓二
2曲目のライブバージョンがおススメです。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 関東勢、明日の公式に注目っ! | top | お願いですっ >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
大泉洋プロデュース スープカレー
屋根裏月夜さん Out of Dreamさん あさみブログ。さん
orange-sky きょうのできごとさん まろやかな渋茶さん
もう書いてらっしゃる皆さんに一斉TBです。

CREATIVE OFFICE CUE オフィシャルサイトより
スープカレー好きの大泉洋が、遂に「自分が食べたいスープカレー」をプロデュース。その名も「本日のスープカレーのスープ」!
(略)
ーーーーーーーーーーーーー
僕はスープカレーが大好きです。
この大好きなスープカレーをなんとか自分の家でも食べられないかと思って、このスープづくりを始めました。
なんどもなんどもスタッフと試作を繰り返し、ついに出来ました!!「本日のスープカレーのスープ」。
とにかく食べてほしい!僕はすごく好きなんだよなあ
珍しくまわりの評判もいいし(笑)
身近な材料とあわせて気軽にスープカレーが楽しめる。
僕の夢がかないました。皆さんも是非!!
              大泉洋
ーーーーーーーーーーーーー
スープにとてもこだわったから、具は一切入っていません。
お好みの新鮮な材料と合わせるだけで、本格スープカレーが気軽にご家庭で楽しめます。
チキン・トマト等、ベーシックなスープカレーから珍しい具材のスープカレーまで、
大泉洋コメント付きの「ミニレシピ」付き。
工夫次第で様々な味を見せる「スープカレーのスープ」。
ジャンボリーで限定バージョンを発売、
秋から通常販売だそうです。

ジャンボリー、行きませんから。
秋に買いたいと思います。
「僕はすごく好きなんだよなあ」なんていわれちゃった日には
即買いしたいけど。
そこはおさえて秋に。ハイ。

それにしても、
具が入ってないスープカレーって、どうなんだろう?
何を入れるか、それが大問題。
「ミニレシピ」に期待!!
シェフ大泉級に時間がかかるものじゃないことを祈ります。
ゆみぞう | CUE・北海道のテレビ | 23:48 | comments(6) | trackbacks(3) |
スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
Comment
こんばんはー。
スープカレー! さすがはスープカレーの王子様。
写真を見るだけでどんなスープカレーか想像できる!と
地元情報雑誌インタビューで言ってたくらいだから、
是非にその味覚っぷりを堪能したいです。

シェフ大泉仕様だったら……やられてしまうのでしょうね?
いや、いい意味で。

posted by towoko ,2004/08/24 12:57 AM

シェフ大泉仕様だったら……やられてもいい!
むしろ歓迎!
ってことでしょうか?
フフ。

posted by ゆみぞう ,2004/08/24 2:17 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2006/03/16 8:25 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2006/03/18 7:13 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2006/03/19 2:12 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2006/03/20 4:06 AM










Trackback
URL:
北海道フーディスト(東京八重洲)にて発見!あの大泉洋さんプロデュース「本日のスープカレーのスープ」だそうです。好きな具材と煮込むだけ、というすぐれもの。大泉さんはスープカレーの本やDVD(これがなかなかおもしろい!)も出しているし、「シェフ大泉」としては
どうせ誰も見てませんからっ☆★,2005/07/08 3:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/04/07 9:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/05/29 11:02 PM