11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
アルプス
アルプス (JUGEMレビュー »)

佐藤重幸の演劇ユニット「ロックメン」旗揚げ公演のDVD。
佐藤重幸の”散髪”など特典映像も収録、だって!
私が今、最も楽しみにしているDVD!!!
RECOMMEND
CUE DREAM JAMBOREE 2004
CUE DREAM JAMBOREE 2004 (JUGEMレビュー »)

これは買いですよ!
オフィスCUEの皆さんの勇姿を見ることができます。
家でウチワを振り振り、見ましょう!
RECOMMEND
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (JUGEMレビュー »)
鈴井 貴之
映画「銀のエンゼル」鈴井監督による小説。
「単なる映画の小説化では面白くないので、その続編を書いてみました」
RECOMMEND
1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002 (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,本田優一郎,河野圭,岡本洋
オリコンインディーズランキング10週連続でランクインしました。
今や「どうでしょう」と言えばこの曲。
RECOMMEND
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN
ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN (JUGEMレビュー »)

最初で最後のDVD。FANさんのピアノ、TANさんのギターが楽しみです。
RECOMMEND
本日のスープカレー
本日のスープカレー (JUGEMレビュー »)
大泉 洋
本屋においてあったら、手に取ってください。貴重な機会ですので。
渋谷東急ハンズではバカ売れしてます。
RECOMMEND
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD] (JUGEMレビュー »)

♪TEAM-NACS 東京公演DVD♪
楽しみにしています
RECOMMEND
本日のスープ
本日のスープ (JUGEMレビュー »)
大泉洋 with STARDUST REVUE,大泉洋,添田啓二
2曲目のライブバージョンがおススメです。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< FAN TAN DVDランキング続報 | top | 「ヒミツの大泉洋! ナックスの真実 SPECIAL」ブロードバンド配信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
「銀のエンゼル」
大阪での舞台挨拶は大変な盛況ぶりだったようですが、
私も今日、「銀のエンゼル」を見に行ってまいりました。
新宿ではなく、
昨日から公開が始まりました、
MOVIX橋本で。

車で行けるし、
土日でもそんなに混んでなさそうだし、
と思い、
旦那と行くならココ!と決めておりました。

橋本に着いてまず車を置いたら昼食。
はじめて行ったのだけれど、
駅の周りはそれなりに栄えてた。

30分くらい前にMOVIX橋本に行ってチケット購入。
メイキングDVDと一緒に買った前売りを旦那の分ってことにして、
私の分のチケットを学生料金で購入。
何となく得した気分。
全席指定だったのね…
(さいたまに行ったのに忘れてた)
真ん中辺は売れてしまっていて、
かなり前の方になってしまいました。

「銀のエンゼル」予告編がロビーで流れていたときは
軽く人だかりができていました。
お、人気!なんて思ってうれしくなったり。
(そういう私も人だかりの一部)

もちろん舞台挨拶があるわけでもないし、
新宿でもまだかかっているので
そんな盛り上がってはいなかったのですが、
100人は入ってたんじゃないかな?
(130人くらいのところでした)

地味ぃに物販があったのですが、誰も寄り付かず。
映画とは関係ないような気もするけれど、
「水曜どうでしょう」の缶バッジのガチャガチャがあったので、
挑戦。
これ↓が出ました。
どうでしょう缶バッジ
見る前にガチャガチャしてしまったので、
このウミガメさんがこれから観る映画の監督さん、
という微妙な状況に。
でも結構お気に入り。
あと、
終わってから「スープカレーのスープ」を買ってしまいました。

2回目の「銀のエンゼル」は
前よりずっと落ち着いて見ることができました。
「バナナの男」以外は。
(どうしてもここ↑だけはドキドキしてしまう)
落ち着いて見ると、新たに気付くこともあり、
なかなか新鮮でした。

そして、見終わって映画館を出たら、
外は雪でした!
いやぁ、びっくりした。
北海道みたい、とはいかないけれど、
雪だもの。

見る前にチョコボールを買ったけれど、
今日もハズレでした。

以下、ものすごくネタバレです。
ご注意を!!




前の方で見ていたせいか、
カメラのぶれ(?)が気になりました。
何だろう、あの揺れは。
ちょっと酔いました。
(まだ酔ってます)



一番「お!」と思ったのは最後のシーン。

由希ちゃんのお手紙に対するお父さんの返事の内容。
何となくありがちな内容だったので聞き流していました。
でも!
小説↓とリンクしてる!!
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して
銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して
鈴井 貴之
あぁ、小説を読んでも全然気付いていませんでした。

そんなことがあったので、
もう1回くらい観ておきたい気分。
いつ、どこで見よう。(←ものすごく贅沢)
ゆみぞう | CUE・北海道のテレビ | 22:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - |
Comment
こんばんわ!
ゆみぞうさんも見に行かれたんですね。MOVIX限定でしょうか。ミスターの挨拶VTRがありましたよね。あれ嬉しかったです。
小説本をまだ読んでいないので、今度は読んでから見ようと思っています。


posted by gurimomo ,2005/01/23 11:18 PM

>gurimomoさん
同じ日にMOVIX、奇遇ですね。
ミスターの挨拶VTR!ありませんでした…
さいたまにしておけばよかった…
私も次に行くときは小説を読み直して、と思っています。

posted by ゆみぞう ,2005/01/23 11:50 PM

私は1回目をみて、先週本を読んで昨日2回目を
見たんですが、最後のところを聞きまして、
「ほー、そういうことなのか!!」と
思いましたね。
また、昨日はやはりナックスをご存知の方が
多くいらっしゃったこともありまして、
いくつかの場面で前回にはなかった反応が
あって、また違った楽しみ方をすることができました。

posted by Riezo ,2005/01/24 8:12 PM

>Riezoさん
「そういうことなのか!!」ですよね。
ナックスファンが多いと
森崎さんが出るだけで声が出たりしませんでしたか?
(あのシーン、笑いどころではないと思うんですけどね)
橋本ではスープカレー、余裕で買えちゃいました。
ちょっと切ない感じでもありました。

posted by ゆみぞう ,2005/01/24 8:40 PM










Trackback
URL: